BLOGブログ

2023.01.23

STAFF

プラスリストア

みなさまこんにちは
日に日に寒くなってきておりますが、
体調崩されてないでしょうか??

今日は素敵な洗顔を発見しましたのでオススメしたいと思います!

こちらのプラスリストアクレンジングソープ✨
メイクも落とせる泡タイプの洗顔料です❣️

冬の時期、みなさま
シミ取りレーザーやダウンタイムのある施術をされる方が多いかと思います!
シミ取りの後や、ダーマペン、フラクショナルの後は肌のバリア機能が低下し、
少しの摩擦でも色素沈着や、術後の経過に影響しやすい状態です!

施術後は必ず、擦らないでくださいね💦とお伝えしていますが、
擦らずに十分な泡を泡立てて洗顔するのって難しい!

他にもホイップの洗顔料もありますが、
プラスリストアの泡洗顔はクレンジングもできるので、
日焼け止めや薄いメイクならこれ1本!
泡もへたりにくく、泡洗顔特有の洗顔後の突っ張り感もない素敵な商品です!

洗顔後乾燥することが悩みでしたが、
こちらに変えてからは減った感じがします✨
ぜひこの冬、朝も夜も楽〜に肌に優しく洗顔しませんか??☺️

本日もR.Oクリニックでは
みなさまのご来院心よりお待ちしております(^^)
スタッフF