BLOGブログ

2023.01.16

STAFF

青山のご飯屋紹介

皆様、こんにちは。
スタッフのMです!
今回は、クリニック近辺のオススメご飯屋について紹介致します!

私が紹介するのは【希須林 青山】です。
東京都港区南青山5-1-25 メゾン・ド・ラミア2階

青山通りを1本奥に入った場所に位置しており、
一見お店があるように見えないビルの中に入っていて
THE隠れ家になっているのが私のお気に入り!

そして何よりもどの料理もとっても美味しいんです✨
山椒がしっかり効いた麻婆豆腐と
マイルドなマヨネーズがたっぷりかかった海老マヨは絶品😌

私が訪れた時はディナーだったのですが、
ランチも営業しているのでまたランチタイムで訪れようと思います!

表参道・青山エリアには美味しいご飯屋さんが沢山あるので
更に開拓してご紹介できればと思います!

是非、当院にお越しの際はご参考にしてみて下さい✨
本日も皆様のご来院をお待ちしております。
スタッフM