BLOGブログ

2023.01.30

STAFF

二重の経過

こんにちはスタッフSです
最近一段と寒さが厳しくなりますが
皆様体調は おかわりないでしょうか?

私事ですが、11月に二重切開を受けました☺️
2ヶ月程経ったので経過を共有できればと思います♪

私は元々自分のきつめの目元がコンプレックスでした。
アイプチを試したり、アイプチで二重の癖がついて
つけまつ毛をすると二重が出来たり出来なかったりと不安定で
学生時代はメイクが欠かせませんでした😭

それでもメイクでどうにか工夫してましたが、
やはり埋没をしようと思い3年前に二重にしました。
しかし、埋没の二重は永久的ではないので
少しずつ二重のラインが浅くなっていくことが
とてもとてもストレスでした😖

なので、今回思いきって切開を選択しました
オペは松本先生にお願いしました~😍

やはり2日目~3日目は腫れが強くでてきて、内出血も出ました
しかし、腫れ止めの注射や漢方のおかげか比較的腫れも少なめですみ
ダウンタイムは特に苦ではなかったです

1ヶ月までは全体的にむくんだ感じがありした。
加工アプリで写真を撮ると違和感のある目に映りました
1ヶ月半~2ヶ月経過してスッキリ仕上がりに近づいた気がします

結果としてオペ受けてとてもよかったな~と思いました
自分の悩みから解放されて気持ちが楽になり
笑顔でいれることが多くなったと思います😃

自分のお顔をお任せするときに多くのことを考え、
不安と期待を抱いてご相談に来られる思います。
そんな皆様のお悩みに対し寄り添うことができるよう努めていきたいと思います。

これからの人生で笑顔が増えるように
スタッフ一同サポートしていきますので
よろしくおねがいします☺️
本日も皆様のご来院をお待ちしております!
スタッフS