BLOGブログ

2022.11.15

STAFF

グルメ三昧

こんにちは!
スタッフCです🙌

段々と寒くなってきて、秋も真っ只中、
もう冬っぽさもどんどん出てきましたね🍁

秋といえば食欲の秋🥩
最近食べた美味しいご飯を皆様にもお裾分けさせていただきます✨

【PACHON】代官山
昔ながらのフレンチのお店で、
「カスレ」という伝統料理がとっても有名👏
私はこの日は美味しいコーズ料理をいただき、
メインディッシュでステーキをいただきました🥩

【ホタテと蟹のサラダ】

【生ハム3種盛り】

【サーロインステーキ】

どれも絶品で、本当にほっぺが落ちる感覚を覚えました😭

【EMPIRE STEAK HOUSE】六本木
NY発祥のステーキハウス✨
アメリカンな雰囲気と美味しいステーキが盛りだくさんなお店🙆‍♀️
ここでも豪華なメニューでお肉をたくさん方張りました😋

【シーフードプラッター】

【エンパイアステーキ】

見てくださいこの溢れる肉汁✨
黄金に輝くソースもたまらんです🎉

たくさん食べてしまったので、
運動を頑張れねばと思う2022年の秋です🍁
お金も節約しなきゃですね💰

皆様も最近行った美味しいご飯屋さんはありますか?
おすすめがあったらぜひ教えてください🤍

本日も皆様のご来院をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スタッフC