BLOGブログ

2022.11.21

STAFF

京都旅行にいってきました!

こんにちは。スタッフOです✨
先日、京都旅行に行ってきました✨
実は、私今年で大殺界が終わるのですが、
しっかり、大殺界と縁を切れるように
縁切りで有名な安井金毘羅に行ってきました✨

物物しいですよね、、。
悪縁切り守りも購入して、その後向かったのは、
ひとつだけ願いが叶うで有名な鈴虫寺にいってきました✨✨✨

お坊さんの説法を聞けるのですが、本当に有益なお話ばかりでした✨✨
お坊さんによると、
有名なお寺や神社に行ってお守りを購入するのもよいですが、
一番は自分の干支の神様のお守りを持つのが最強らしいです‼️‼️

私は亥年なので、干支の神様は阿弥陀様で、
阿弥陀様を祀ってあるのは、西本願寺や東本願寺らしくて、
そこのお守りが最強だそうです🥺
一月は早速西本願寺に行こうと思いました✨

イチョウもとても綺麗でした✨✨

本日も皆様のご来院をお待ち申し上げております🌟
スタッフO