BLOGブログ

2022.11.07

STAFF

ブルーノマーズライブ

こんにちは!スタッフBです!
だんだんと朝晩もかなり冷え込んできましたが、ご体調はいかがですか?☺️

先日私は、1つ、夢が叶いました!!
なんと大好きなブルーノマーズのライブに当選しました、、🥹✨

自分の耳で生歌が聴けるなんて、、本当に幸せな時間でした✨
あっという間の2時間🥹🥹

ここ最近はなかなかライブに行けない数年でしたが、
やっぱり好きなアーティストのライブは楽しすぎました😂🙌
またすぐ日本に来てくれる事を願います、、🤲✨

私のおすすめの曲は、
💫Versace on the Floor
💫Talking to the Moon
💫Leave The Door Open
💫Skate

(本当は全然選びきれないのですが)
ブルーノマーズ好きな方も、今まで聞いてなかった方も、
ぜひ聴いてみてください✨

今回の話題で、
R.O.には先生もスタッフも
ブルーノマーズファンがたくさんいる事が判明しました🤭

皆様も、この秋に
イベントや楽しみにされている事は何かありますか?💁‍♀️
お出かけや旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか🍁
大事なご予定前のメンテナンスも
ぜひR.O.clinicへお任せくださいませ🤲✨

本日も皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
スタッフB