BLOGブログ

2022.10.31

STAFF

ボディメイクについて

皆様こんにちは!スタッフSです☺️
明日から11月が始まりますね~
今年も残り僅かですが体調に気をつけて乗りきりましょう👌
さて、本日はわたしのボディメイクについてお話したいと思います!

今年で29歳となり、
アラサーを目前に控え自分自身の体型がとても気になるようになりました。
今年の3月からパーソナルトレーニングを
週2ではじめ3ヶ月間集中的に鍛えました。
現在はピラティスに週2~3回ペースで通い、
自宅での筋トレを習慣としています。

今までまともな運動習慣がなくはじめは続けられるか心配でしたが、
自分のペースで時々休みながら運動を続けることで
少しずつではありますが、変化を実感できるようになりました。

まだまだ、理想とする姿までは程遠いですが
レッスンと自宅での習慣を大切にし無理なく楽しみながら
自分のボディイメージを前向きに捉えられるようにしていきたいです🎵

わたしのお気に入りはシルクサスペンションのクラスです~😆👌❤️

これからも素敵な女性を目指して日々精進したいです。

外科手術受けられる患者様、美容皮膚科の治療を受けられる患者様、
綺麗になりたいと思いROに足を運んで下さる皆様おひとりおひとりの存在や
美しくなりたいという前向きなエネルギーが私自身の励みになっています。

皆様をサポート出来るように
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします✨
スタッフS