BLOGブログ

2024.01.23

STAFF

2024年私の美容皮膚施術

皆様、あけましておめでとうございます⛩🎍
スタッフOです。

冬も本番で、かなり冷え込みますね🥲
私はどんなに忙しくても、時間がなくても、
毎日NEHAN TOKYOのバスソルトを使って入浴しています😊
身体の芯から温まりますので、ぜひ試してみてください💓

今年の私の美容皮膚科の予定は、、

1月 トーニング ジェネシス マッサージピール

2月 水光注射(ROリボーン)

3月 トーニング ジェネシス マッサージピール

4月 ROハイフ ボトックス

5月 糸リフト トーニング ヒアルロン酸

6月 トーニング ジェネシス マッサージピール

7月 水光注射(ROリボーン)

8月 トーニング ジェネシス マッサージピール ボトックス

9月 ROハイフ

10月 トーニング ジェネシス マッサージ

11月 トーニング ジェネシス マッサージピール

12月 トーニング ジェネシス マッサージピール ボトックス


の予定です☺️🫶

基本的には、
トーニング ジェネシス マッサージピールで
半年に一度 水光注射やROハイフ、ボトックス
年に一度 糸リフトという感じですね😊
5月は誕生日月なので盛りだくさんです😂✨

マイルドな施術を定期的に行い、美容成分も定期的に注入することで
いつまでも水々しくハリ感のあるくすみのない肌を目指すことができます😊💓

これに加えて、スキンケアと内服です❣️
皆様今年も私と一緒に
健康的で綺麗な肌を目指しましょう😊
本日も皆様のご来院をお待ちしております。
スタッフO