BLOGブログ

2024.01.15

STAFF

ラウンドデビュー⛳️

こんにちは!スタッフBです🙇‍♀️
私情を挟んでしまいますが、
年末年始から食べ過ぎでだんだん体が重くなってきました、、
同じ気持ちの方はいらっしゃいますでしょうか🥹🍖

クリニックスタッフとしてそんな怠惰な状況から脱したいので、
家でゴロゴロしているだけでなく、
お外にたくさん運動しに行きたいと思います❣️
今年もアクティブにいろんな事に挑戦していきます❣️

主に頑張りたいと思っているのは年末頃からちゃんと始めた⛳️ゴルフ⛳️です!
まず、安定してボールを飛ばすことすら難しいです!😨
ウェアを買い揃えて、形から入ることだけは得意です!笑

練習もちゃんとできていないままラウンドデビューしたのですが
(本当にすみません)
友人のおかげで楽しく18ホール周りきることができました😂🙏🌈


たまにはいいショットも打てたり、
失敗して空振りしても、大笑いして全部楽しかったです!!

いつもより早起き&体力も必要ですが
朝早い時間から自然の中で、いい景色を見ながら動き回れて、、本当に清々しい🌲✨
心身さっぱりできました🌿🕊
これは実際に行ってみたから初めて知れた魅力でした!

今年はクリニックのスタッフと
〈みんなでラウンドに行くのが目標ね!〉と意気込んでいます🌞🔥
最近は仕事が終わってから、みんなで打ちっぱなしに行くようにもなりました🏌️‍♀️
嬉しいです☺️🤍
今後も怪我と紫外線には気を付けます🥹🫡

皆様もぜひ自分の好きな運動で体を動かして楽しい時間を過ごして下さい✨
自分で”運を運ぶ!動かす!”🌬🔥

本日も皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
スタッフB