BLOGブログ

2023.09.05

STAFF

氷活2023

こんにちは!
スタッフのUです🐰

あっという間に9月ですね💦
例年にも増す猛暑日が続いておりましたが、皆さま夏は満喫できましたでしょうか🤗

夏の風物詩と聞いて、
皆さまが思い浮かべるものは何ですか?

…私はかき氷です🍧❤️笑

元々カフェ巡りが趣味ではありますが、
ここ数年は、美味しいかき氷があるカフェをリサーチして食べ歩くのにすっかりハマっております😚

この季節はどのお店も日々行列になっていることがもっぱらですが、今年も旬のフルーツを使った季節限定のかき氷を堪能することができました🫶

こちらは東銀座にある
【Parlor Vinefru】さんのマンゴー🥭そしてメロン🍈を使ったかき氷🍧
パンケーキやフルーツビネガーも提供されているお店ですが、マスターの感性とこだわりが詰まったオリジナルかき氷には毎回度肝を抜かれます😳
お手製のシロップもとっても美味しいです!

続いてはこちら☝

人形町にある
【フルーツカフェpomp】さんの桃🍑そしてさくらんぼ🍒のかき氷🍧
各地方から直送された様々な銘柄の新鮮なフルーツが堪能できます!
ベースのミルクソースとの相性が絶妙でクセになります🤤

最後はこちら☝

つい先日お伺いした水道橋の
【Ancredore(アンカードレ)】さん🍧
迷いに迷った結果すもも&ネクタリンのかき氷を選びました!
甘酸っぱさで夏の疲れも吹っ飛び、隠し味のジャスミンシロップに感動😍
今回は見送ったメニューも制覇しにまた伺いたいです❣️

以上

完全なる自己満足で恐縮ですが、
写真で気分だけでも涼んでいただければ幸いです🫧笑
気になるお店があればぜひ行ってみてくださいね😋

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、
R.O.クリニックも涼しげな空間を整えて、皆さまのご来院を心よりお待ちしております🙇‍♀️

スタッフU