BLOGブログ

2022.08.01

STAFF

1人旅館デビュー

皆さんこんにちはスタッフSです。
今日から8月が始まりましたね!
まだコロナが落ち着かず、暑い日が続きますが、
引き続き体調に気をつけてくださいね。

さて、私事ですが先日1人旅館デビューを果たしました☺️
世田谷代田にある『由縁別邸 代田』という旅館です。


世田谷代田駅から歩いて数分の住宅街に位置する場所ですが、
都内にいながらも山里の温泉地にいるような気分を味わえる
なんとも素敵な場所でした✨

なんでも、こちらの温泉は箱根にある芦ノ湖温泉の源泉から
運ばれた温泉が使われてるそうです。
また、サウナがあるのですが、
日替わりのアロマミストが出ていてとてもいい香りで癒されます。

温泉でたっぷりとくつろいで整ったあとは、
旅館近くの『合心酉庵』さんで串焼きと日本酒をいただきました☺️
串焼きも美味しいですが、おでんもおすすめです♪
興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。

今回の1人旅館デビューを機に
日本の各地に行ってみたいという思いが強くなりました。
皆様のおすすめがあれば教えてください🧡
スタッフS