BLOGブログ

2022.05.17

STAFF

動物園のような我が家

こんにちは✨
スタッフCです。

5月ももう中旬、もうすぐ2022年も半分経過しそうで
びっくりしております😳
ゴールデンウィークもあっという間に通り過ぎましたね🌸
今年も多くの方にご来院いただき、感謝申し上げます😌

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?
私は実家に帰り、実家の動物たちと遊んできました🐱🐶
我が家には猫が2匹・犬が2匹います!
毎日元気に動物たちが遊び回っており、動物園のようです!

今日はみなさまに、我が家の動物たちの可愛さを
お裾分けできればと思います🤍

我が家の長老、【タビー君】


もう11歳で、一日中寝てます💤
寝てばっかりでどんどん太っていくので最近は心配です💧
男の子なのに甘える時の声がとってもかわいいんです😍
それでご飯を与えすぎてしまうんですけどね。

我が家のアイドル、【ジンジャーちゃん】

すんごく小柄でお人形のようです☺️
実家に住んでいた頃は、毎晩一緒に寝ていました😴

賢いお姉さん犬、【エルフちゃん】


すっごく賢くて、いろんな芸も披露してくれます👏
こちらが元気ない時には、擦り寄ってきて慰めてくれます🥺

やんちゃな暴れん坊、【ジェイク君】



明らかにあそび大好きな顔してますよね😂
母が毎日2時間以上散歩しているみたいです!
それでも飽きずに家でもおもちゃを出してきて
お姉さんのエルフにちょっかいを出してます。

4匹も動物たちがいると
毎日お家がとっても賑やかです💫
今は実家を離れたため、家に動物がいないととても寂しく感じる日もあります😢

みなさまもご実家やご自宅に動物はいらっしゃいますか?
動物たちって癒しをすごくくれますよね😌
ぜひ我が家の動物たちの写真でみなさまも癒されてくださいませ🍃

当院でもみなさまにリラックスして癒されるような空間をお届けできればと思います。
本日もみなさまのご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております✨

スタッフC