BLOGブログ

2022.05.10

STAFF

眠り美容

皆さま初めまして、スタッフBです!
初めてのブログになりますが、
最後まで見ていただけると嬉しいです✨

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
今年は大型連休で、中には10連休の方もいらっしゃったのでは、、✨

私は、お休みの日はゆっくり寝ている事が大好きです!
美容にとっても睡眠はとても大事ですよね☺️

調べてみると美容や健康に深い関係がありました!
睡眠を取ると起こるいい事は🌙

✔︎美肌になる
(肌荒れの改善、シワやシミの予防、肌のキメが整う、美白)

✔︎太りにくい体になる
(太りやすい食べ物を欲さなくなる)

✔︎心が安定する
(イライラする事がなくなる)

そして、良い睡眠を取るために大事な事は🌙

・朝起きた時と、日中にたくさん太陽を浴びる
・ゆっくり体の筋肉を動かす運動をする
・寝る1時間前からは画面を見ない
・ベッドの中で考え事をしない

などなど、聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、
もっと調べれば調べるほど質の良い睡眠をとることの重要さを実感します!

私は寝る前にノンカフェインの温かいお茶を飲んだり、
自分の好きな香りのキャンドルを炊いて、寝る前にリラックスするようにしています🕯

GW明けで気分が乗らない方こそ、たくさん寝てください😪💤
疲れも取れて、美肌になって、前向きになって、5月病とは無縁でいられますように✨

天気が変わりやすい日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいませ
本日も皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております✨

スタッフB