BLOGブログ

2021.08.23

STAFF

この夏頑張ったこと

皆様こんにちは、スタッフYです🍉

まだまだ暑い日が続き、外に出る時はミニ扇風機が手放せません🎐😵‍💫

休みの日に外出せずに何かできること…と探していた中、これはチャンスだと思い、

この機会にとことん勉強することにしました✏️✨(笑)

その結果、化粧品検定1級に合格することができました🥲❤️‍🔥

受験者の半数が美容関連業界に従事する方々が占める資格で、企業の社員教育にも導入されています。

『コスメを読めるプロになる』ことが目的で、
美容皮膚科(特にスキンケア)が大好きな私は絶対に取得したいと思っていました✊️✨

成分がカタカナばかりで心が折れそうになる時もありましたが(笑)

理解が深まって凄く楽しかったです☺️

日々進歩していく美容医療の中で、
科学的根拠のある正しい知識で皆様にスキンケアを提案できるように今後も精進して参ります🌸

当院は、院長の外科技術はもちろん、皮膚科や医療専売品も豊富に取り扱っているので
お気軽にお声掛けください🤲🌱

スタッフY