BLOGブログ

2021.07.12

STAFF

オリジナルベーグルサンド

こんにちは!スタッフKです🙋‍♀️

今回は…
ちょっと適当に作ってみたけど思いの外美味しかった
オリジナルベーグルサンドのレシピをご紹介します✨


(ちなみにベーグル🥯は表参道駅で米粉のものを買ってそちらを使用しました笑)

挟んだ具材は材料は

海老🍤(冷凍のもので🙆‍♀️)
トマト🍅
スライス玉ねぎ🧅
レタス🥬
アボカド🥑(きった後変色防止のためレモン汁をつける)
クリームチーズ
パセリ(乾燥のものでも🙆‍♀️)
ブラックペッパー
マヨネーズ

です✨


①ベーグルを半分に切って断面にマヨネーズを薄く塗ります。


②クリームチーズとマヨネーズ、パセリみじん切り
(乾燥のものでも大丈夫ですが生パセリを
みじん切りしたものの方が香りが立って美味しいです✨)
ブラックペッパーペッパー少量を混ぜて土台のベーグルの方に塗ります。



③その上からレタス→トマト→スライスオニオン→エビ→アボカド→トップのベーグル
(マヨネーズ多めの方が美味しいです!)
の順番に重ねてワックスペーパーでハンバーガー🍔
のように包んで半分に切ったら完成です🙋‍♀️✨


とりあえず好きな具材をたっぷり使ったサンドイッチでしたが、見た目も味も良くボリュームもあって食べ応えありました(^^)

こちらは実際にお弁当で持って行ったときの写真です😗

オリジナルベーグルサンド

皆さんもぜひお試しください♪


梅雨ももう少しで明けるようで東京にも本格的な夏が訪れますが
みなさん暑さに気をつけてお過ごし下さいね😉

スタッフK