BLOGブログ

2020.11.23

STAFF

免疫力向上や腸活、美容にオススメのジュース屋さん

こんにちは😊
r.o.clinicの看護師Fです。


看護師の中では、初めての投稿になります♪
中々、ブログなど投稿する機会がないので、なんだか緊張してしまいますね😓

先日、昼食後のおやつに、
“Wellness BY 7daysBANANA”
さんのバナナジュースを買ってみました🍌

clinicの近くにあるのですが、このバナナジュース
とても濃厚で美味しいんです💕

添加物や調味料を一切使用してないんだとか…

バナナ🍌は、ビタミンB6が豊富に含まれていて、
皮膚や粘膜の健康維持の為に必要な栄養なので、
是非摂取していきたい物ですね✨

皆様も、clinicに立ち寄った際に、是非足を運んで見てください😊

Wellness BY 7daysBANANA (ウェルネス バイ セブンデイズバナナ)
東京都渋谷区神宮前5-3-13 TWIN PLANET North BLDG 1F

では、今回はこれで失礼させて頂きます🥺
本日も良い1日をお過ごし下さい♪

看護師F