BLOGブログ

2024.05.13

STAFF

トライフィル受けました。

みなさまこんにちは。今回は最新機器【トライフィル】を受けさせていただいた
直後の状態やダウンタイムについてレビューをさせていただきます!

【施術内容】
ナース施術:毛穴改善や小皺感解消などのアンチエイジングメイン

【痛み】
痛みが大の苦手な私ですが、しっかり麻酔クリームを塗って行えば我慢できる程度でした。
皮膚の柔らかい部分が痛みも強く感じました。

【施術直後】
以前スタッフOさんのブログにあった通り、直後は出血と膨れが強くお顔全体がボコボコでした笑
2~3時間後には消失し、赤みのピークは初日のみでした。
翌日からは、内出血が部分的に残りましたがファンデーションで隠せる程度です。

【効果】
1週間~10日で内出血や赤みは完全に消失しました。
その後は、ハリと艶がかなりでてきて、笑った時にできる法令線の跡もつきにくくなりました。

内出血などが不安な方は、プラスリストアのコンシーラも取り扱いが始まったため
こちらもご検討くださいませ。

本日も皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
スタッフR