BLOGブログ

2023.10.23

STAFF

新たなことに挑戦!

こんにちは。スタッフOです😊
2023年ももうあと残すところ2ヶ月となりましたね、、
振り返ると、今年の1年間はいろんなことに挑戦した一年でした。いくつかあります。

一つめは、エンビロンのディプロマ試験です。

エンビロンの良さを皆様にもっと知っていただこうと思い、私自身も資格という形をとって学びを深めました。
筆記テストと実技もありまして、他のスタッフの協力の元、無事に合格しました💯
エンビロンのことで何かご不明点があれば(もちろん他のスキンケアもです)、ぜひスタッフOまでご相談ください😊

二つめは、
絵を描きました🖼
芸術の秋ということですね。

テーマは 紅葉です🍁
絵を集中して描くことをしたのは本当に学生ぶりで、とっっても楽しかったです。

三つめは、
奈良のフェスに出向いたのですが、そこでタガフープの奈良大会が行われていて、
ふと参加してしまったらまさかの第3位で表彰状をいただきました😂😂😂
表彰状をいただいたのも学生時代の部活の試合ぶりだったので、とっても嬉しかったです😂
一位だったら世界大会だったのでかなり悔しかったです😱😱😱😱

4つめは、奈良の吉野にある大師山寺で梵字を書いてきました☺️
久しぶりの習字に、初めての梵字でした😌
住職の方が直々に教えてくださいました✨

皆様の2023年はどのような年でしたか?
またお会いできたら教えてください😊