BLOGブログ

2023.10.02

STAFF

リラックスタイムの過ごし方

こんにちはスタッフSです

だんだん涼しくなってきて秋を感じられるようになってきましたね~!
わたしは四季の中では丁度よく過ごせる秋が一番好きです🍁✨

さて、本日は私の習慣のひとつをご紹介します
それは毎日寝る前にお香を焚くことです❤️‍🔥

その中でリラックスできる音楽をかけながら、ピラティスをしたりする時間を大切にしています🧘‍♀️💫

この時間がとても幸福な一時です

空間に漂う煙を眺めるだけでも心が落ち着き穏やかな気分になれますよ~😌😌

KUUMBAはたくさんお香の種類があるのでお気に入りのお店です~❤️

皆様、忙しく過ぎていく日々の時間の中でゆっくり自分と向き合える時間を大切にしてくださいね