BLOGブログ

2023.07.26

STAFF

ミセス🍏ライブ

こんにちは!スタッフBです☺️

毎日暑い日が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか🍧☀️
たくさん水分をとって🥤
体調には十分気をつけてくださいね✨

先日、また一段と暑い日でしたが、
大好きなバンドのLIVEに行ってきました🍏🍏

去年はブルーノマーズのLIVEについてブログを書きましたが、
今回は〈ミセスグリーンアップル〉です🥹🍏🎸
今、人気すぎて
毎日テレビで聴かない日はない気がします!!!

・がんばりすぎなくていいよ
・あなたはそのままでいいよ
と、伝えてくれてるような、、♪

ぽん👐と、背中を押してくれる優しさが好きなんです🫰❣️

3人の掛け合いも絶妙におもしろすぎてトークも退屈しません😆笑
LIVEに行って、さらに引き込まれました!😵‍💫🍏⚡️

元気が欲しい時に、ぜひ🍏チェックしてみて下さい❣️

最近は、何か物を買うとかよりも
今しかできない事や行けない場所に、時間を使う事が楽しいと感じます☺️✨

めいっぱい楽しんで満タンに充電できたらまたお仕事も頑張れます🔌✨

みなさんも、自分がやりたい事や楽しい体験をして
良い夏の思い出をつくってくださいね🍧🏝️
紫外線を浴びてしまったら🥵
ROでお肌メンテナンスはお任せ下さい✨

それでは、本日も皆様のご来院を
心よりお待ち申し上げております😌
スタッフB