BLOGブログ

2022.12.26

STAFF

犬ずくし

みなさんこんにちは☺︎
スタッフRです✨

今回は山梨県に飼い犬とお出かけしたことを書きます🐶
我が家は今年、縁あってわんちゃんを迎え入れました✨

白くまのようなワンさんです🐻‍❄️♡
(最近の一番好きなショットを選びました笑)

なかなか旅行とは疎遠になってましたが、
ペットと泊まれる場所もちらほら見つけることができ行ってみることに✨

クリスマス🎄ということで、クリスマス仕様の襟をつけてみました笑笑
おめかし完了!


いざ、出発🚗💨

山梨県の山中湖は広々しており、犬さんも楽しそうにしてました☺︎❤️
(真顔ですが多分楽しかったかと思います笑笑)

周辺は日帰り温泉も多く美味しいうどん屋さんや、
ほうとう屋さんもあり、ゆっくりできる場所でした

宿泊先はドッグランが設備されており、
わんちゃん用のご飯もメニューにあり充実してました✨

そして何より、どこにいても、なにをしてても、
ふと見上げれば大きな富士山が挨拶してくれます🗻

お天気にも恵まれ、綺麗に見えました🗻☀️

なぜ富士山って何度見ても、その度にテンションが上がるんでしょうね?
日本一だからですかね?🧐笑

さて今年も残り僅かですが、いい気持ちで2023年を迎えられるように
残り数日を過ごそうと思います🤍

今年もたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします😊
スタッフR