BLOGブログ

2022.09.19

STAFF

大洗ドライブ

こんにちは🌱スタッフTです!
今日はこの間お出かけした事を書きます😌
先週友人と茨城の大洗にドライブしてきました🚗💨

snsで大洗海鮮市場を見て今まで食わず嫌いだった牡蠣に挑戦しました🦪
特大、大、中の大きさがあって中に挑戦!!
…大人の味でした🤣

私の大好きな海老はとっても大きく身がぷりっぷりで
とっても美味しかったです🦐✨

近くの神社に行って海水浴場にも寄りました。
ひぐらしの声がして海水浴のシーズンが終わり涼しくなってきた最近は
夏の終わりを感じられてなんだか寂しくなりますが、とても好きな季節です。

おまけに…帰りに花火が見れました🎆


皆様の夏の思い出ぜひ聞かせてください😌🫶🏻
スタッフT