BLOGブログ

2022.09.05

STAFF

夏の思い出

こんにちは!
スタッフAです!

8月も終わり、気が付くともう秋を迎えようとしています🍁

今年はイベントなどが開催され始め、賑わいが少しずつ戻ってきましたね😊
皆様は今年の夏はどの様にお過ごしになられましたか?

私の夏の思い出ですが、先日サッカー観戦に行ってきました!⚽️
【アジアチャンピオンズリーグ】  
浦和レッズ VS 全北現代(韓国)

浦和レッズを応援しているのでよくJリーグを観戦に行くこともありますが、
アジアチャンピオンズリーグは国際的な雰囲気もあり、また違ったスタジアムが見れます🇯🇵

試合は延長戦2-2 PKでの決着となり
結果は…浦和レッズが勝利し17年以来5年ぶりのアジア制覇へ王手をかけました🏆!
ドラマのような展開で次の日まで高揚感が収まらなかったです🔥

試合内容も素晴らしかったですが
なんといっても選手を後押しするサポーターの団結力にも圧倒されました!
スタジアムが一体となった瞬間は今でも心に響いています😌

アジアチャンピオンズリーグ決勝は来年…!
今からドキドキです🤍

皆様の夏の思い出を聞かせいただければ嬉しく思います☺️

不安定な天気が続き体調等崩しやすい時期ですので、
皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ🌿

皆様のご来院をスタッフ一同お待ち申し上げております✨
スタッフA