BLOGブログ

2022.06.27

STAFF

日焼け対策

皆さんこんにちは。
受付スタッフのRです😊!!

気温も上昇して、いよいよ夏本番ということで、
今回は私の日焼け対策と美白ケアについて書こうと思います✏️♡

さっそくですが、まずは使用してる日焼け止めから☀️
みんな大好きドクターソワです♡✨

伸びも良くてしっとりツヤっとして使いやすいのでお気に入りです!
普段のベースメイクはだいたいこれだけで完成です😏💕

内側からのケアはこちら💁‍♀️♡
シナール、ユベラでビタミンを摂取して飲む日焼け止めはエムディアのプロテクトサンプラス☀️

夏場は外からもそうですが、目から入る紫外線や頭皮など
日焼け止めを塗れない部位を守るためにも飲む日焼け止めも常備してます✨

スキンケアは美白メインのものにチェンジし、化粧水はガウディスキンのTAローション🧴✨
美白成分のトランサミンを毎日浴びるように使用してます笑👌

今年はボディにもガウディスキンを使用しようと思い、先程のTAローションと美白とターンオーバーの促進を両方叶えることができるエクラリバイブを紫外線の浴びやすい、首と腕にも塗ってます✨

最後は、日焼け防止アイテムとしては、日傘☂️に、
首の日焼け対策とおしゃれも楽しむためにも麦わら帽子も何個か新調しました👒💕

夏場はたくさんお出かけの予定があるので、
しっかり紫外線対策を行って暑い夏を乗り越えようと思います♪

本日も皆様のご来院をお待ち申し上げております。
スタッフR