BLOGブログ

2022.04.26

STAFF

ボディメイク

みなさま こんにちは!
看護師のNです ✨

もうすぐGWですね!
今年はコロナでの行動制限もだいぶ緩和され
どこも混雑すると朝のニュースで見ました💦
お出掛け予定のある方は
気を付けてお出掛けなさってください😊

さて、今回の内容は
私が2022年になってから始めた
ピラティスについて書いていきたいと思います😁

毎年1月になると 何かを始めたくなるのですが、
今年は少し身体を鍛えよう!と思い
筋トレと柔軟性を融合させたピラティスを選択しました🙌

パーソナルでトレーニングしているので、
立ち姿や身体を動かす時の普段の癖を見てもらい
修正をしてもらっています!

仕事中や、歩いている時、電車で立っている時
ふとした瞬間に 教えてもらった事を思い出し
普段の癖を少しずつ直すようになりました😊
仕事中立っている時間が長い時もあるのですが
少し意識するだけで楽になる気がします!

身体の柔軟性に関してはまだまだ時間がかかりそうです😂

仕事中は集中力や体力を使うので
少しでもいいパフォーマンスができるようにと
自分にムチを打ってこれから頑張りたいと思います💪

休みの日に身体を動かす事で1日の充実感ってアップしますよね✨
人それぞれリフレッシュの仕方が違うと思うのですが、
私は身体を動かす事も、家でまったり過ごすのもどっちも好きなので
週2日のお休みはそんな感じで過ごしてリフレッシュしています☺️

みなさんもお仕事の合間や休みの日に当院に来ていただいてると思います!
大切な時間を無駄にしないよう、丁寧に対応させていただきます🤲✨

始まりにもありましたが
GWで交通に影響が出るかと思いますので
みなさまご来院の際は気を付けてお越しください✨

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております♪
スタッフN