BLOGブログ

2022.03.28

STAFF

お寺で整う

皆様こんにちは!
看護師Oです。
スタッフの人数も増え、ブログを書く機会が減ってしまい、かなりご無沙汰しております。

いきなりなのですが、私、今大殺界真っ最中なんです。
今年で大殺界2年目なんですが、
年始早々おみくじで大吉が出たにも関わらず、不運に見舞われたので、
清めようと思い、縁切り神社に参拝してきました✨

京都にある安井金比羅宮です✨

縁切りでは有名なんですが、やっぱりこの物々しい雰囲気・・・。

私自身参拝するのは、四回目なんですが、毎度参拝するまでは、凄くいい天気だったのに、
いきなりどんよりとした曇りになる現象が毎回起きています💦

そして肝心のご利益というか、縁切りは、かなり効果があります!!!
本当におすすめです。

しっかり、参拝して穴もくぐって、お守りも買って、
今年いっぱいの大殺界は頑張って乗り切れそうです✨

もう春ですね🌸
季節の変わり目は、お肌トラブルが増える時期です。
お肌に関して何かお困りごとがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ🙌

本日も皆様のご来院をお待ち申し上げております。
スタッフO