BLOGブログ

2022.02.22

STAFF

自分と向き合う読書

皆様初めましてスタッフSです☺️

2月も中旬に差し掛かりましたがまだ寒い日が続きますね。
皆様、体調にはお変わり無いでしょうか?
早く暖かい春の日を迎えたいものですね🌸

さて、今回初めてブログを更新するので少し緊張しますが読んでいただけると嬉しいです✌️

私はアクティブなタイプではないので休日は専らお家時間を楽しむ人間です。
その中でも一番大事にしている時間は就寝前の読書です📖

暖かい布団の中でリラックス出来る音楽を流し
自分だけの空間を感じながらの読書はまさに至福の時です🎵

様々なジャンルの本がある中で最近はメンタルヘルスに関心があり
勉強をしつつ自分自身と向き合う時間を大切にしています✨

誰でも生きていく上でさまざまな心の悩みや心配、怒りなど多くの感情を抱くと思いますが、
ネガティブな感情ほど0にすることは難しく感じる時もありますよね🙍

それでも、自分の心と向き合う時間を作りゆっくり自分自身に問いかけてみると、
悩みの本質が見えてくるようになり、リラックスして日常を過ごすことができます😌
心の構え方がわずかに変化するだけでも
自分の現在や未来にもたらす影響は大きいものだと私自身実感しました。

日々、忙しなく過ぎる日常の中でも自分の大切にしたい時間を過ごし
心を労ることを大事にしたいですね🍃

ご来院頂く一人ひとりの皆様とゆっくり心から通じた
お話しができる時間を共有できると嬉しいです。

皆様もおすすめの本があれば是非教えてください🤭

本日も皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタッフS