BLOGブログ

2022.01.24

STAFF

我が家の鼻ぺちゃコンビ

こんにちは!🙌
1月もすでに下旬に差し掛かってきて、
また今年もあっという間に1年が終わってしまうんじゃないかとビクビクしている
受付スタッフのKです!

前回、前々回と食べ物に関してのブログを書いてきましたが
今回はおうちのペットを紹介させていただきます🐶

ででんっ!!

きなこ(通称:きっちゃん/ペキニーズ♀2歳)右
ボビー(通称:ぼっくん/シーズ―♂11歳)左
です✨

ここからはひたすらかわいい写真です🥺

かわいくてしょうがないんですよね。。。☺️

皆さんは、おうちに何かペットいますか☺️
ぜひ我が家のわんちゃん達で癒されてください💖

本日も皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

受付スタッフK