BLOGブログ

2021.12.20

STAFF

Merry Christmas

Merry Christmas🎄🎁🎅


皆様こんにちは。
スタッフOです!


スタッフの人数も増え、久しぶりのブログになりました。


今年ももう年の瀬が迫っておりますね。
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?


私は看護師としても人間としても、沢山学べて成長できた1年でした。
プライベートでもすごく大きな節目となりました✨


来年も更にパワーアップして色んなことを学び、成長して行きたいと思っております💪

もうすぐクリスマスですね✨
表参道もクリスマス一色です🎅

私の家にも、ツリーを置きました🎄

クリスマスといえば冬ですが、
この時期おすすめなアイテムはなんと言ってもワイコの保湿クリームです✨✨


とても保湿されるので、乾燥が気になる方は是非使ってみてください✨

本日も皆様のご来院を心よりお待ちしております。

スタッフO