BLOGブログ

2021.10.04

STAFF

最近ハマっている映画

皆様こんにちは。

Amazonプライム、Netflix、Hulu、U-NEXT、TVer ユーザーのスタッフOです✨

皆様は、普段どのようにリフレッシュされていらっしゃいますか?✨
私は、もっぱら映画鑑賞です😌

休日前夜や、休日はどっぷり映画鑑賞に浸ることが多いのですが、
そんな私が、年がら年中ハマっている映画があります🥺✨

それは、
ジュラシックパークです🦖

ジュラシックパークとは、皆様ご存知の通り恐竜映画でして、

今出ているシリーズが、
「ジュラシックパーク、ロストワールド、ジュラシックパークIII、
ジュラシックワールド、ジュラシックワールド炎の王国」の全5作品です🦖💕

物語の展開は、恐竜が出てきて逃げ惑うもので、5作品殆ど同じなのですが、
シリーズを通して大注目な恐竜は、ヴェロキラプトル🦖です✨


物語のヒロインといっても過言ではない恐竜ですね☺️


人間の大天敵で、ずる賢いラプトルが、人間を信頼して仲間だと思うまでに成長するのです❣️


私はこのヴェロキラプトルが大好きで、何度も何度もジュラシックパークの映画を見ています✨

私自身、大学時代は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の、
ジュラシックパークでアルバイトをしていた程、
ジュラシックパークが大好きなんです😌❣️
(ジュラシックパークのアトラクションにもラプトルはもちろん出てきます✨)

2022年には、最新作のジュラシックパークの映画も公開されるみたいなので大注目です✨

以上が私スタッフOの大好きな映画のご紹介でした❣️

皆様お会いした際には、一番好きな映画や面白いドラマ・アニメを教えていただけるととっても嬉しいです☺️💕

本日も皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

スタッフO