BLOGブログ

2021.09.06

STAFF

最近買ってよかった物

皆様こんにちは。スタッフOです。
お久しぶりですね。

最近は天気が安定しない日が続きますが、ご体調いかがでしょうか。

私ごとですが、最近引っ越しをしました☺️


新居に新しい家具家電を購入したのですが、私的買ってよかった物ベスト3をお伝えします。

第3位 お掃除ロボットルンバ

名前の通り、掃除機ロボットなのですが、本当に愛くるしいです。


頑張って掃除してくれます☺️


たまに充電が切れて、ベットの下などで止まってるんですが、
もはやそれも愛くるしいです🥺


掃除機は毎日かけたい派の私ですが、
仕事から帰宅してからかけるのは本当に一苦労でした。


その苦労を見事に解消してくれました✨






ただ、家具が置いているところや、四隅は苦手なので、
そこだけちょちょっと自分で掃除機をかける必要があります🥲


すごくすごく便利で愛おしい存在なのですが、、、

先日床置きしている絵画を、退かすのを忘れてしまい、
ルンバに壊されてしまったので、そこは注意が必要です💦

第2位 ポップインアラジン

ポップインアラジンとは、シーリングライト・プロジェクター・スピーカーが一体化となった
スマートライトです。


照明としても使えるし、プロジェクターとしても使えます😳✨


これが本当に、画質も音質も良くて迫力もあって、
映画館にいるような感覚になります❣️


画面の大きさや高さも調整できるので、
部屋に合わせて使用することができます。


私はプロジェクターやスマートライトとして使ってるのはもちろん、
タイマー機能を使って、目覚ましがわりにもしています🥺


また、シーリングライトは切れたとしても、
何度でも無料で交換してくれるという、、コスパも良いです😌

第1位 ✨✨食洗機✨✨

実家を出た時から、食洗機が欲しいとずっと思っていて、
今回やっっっと購入できました✨


家事の手間がグンっと減り、手荒れも防げます✨


気になる洗い具合は、、本当にバッチリです😊


またとても節水になるそうです✨

【番外編】
・リビジョン スキンケア C+コレクティングコンプレックス30%

最近ずっとガウディを使っているのですが、
レチノールと相性がいい高濃度のビタミンcもお肌に取り入れたいと思い、購入しました❣️


ビタミンC自体が水溶性で、規定量を超えると排出されてしまうんですが、
こちらは、特別な製法でつくられており、ビタミンCを油性に変えているので、
しっかり肌の中に取り込むことができます😌


テスクチャーの感じもいいです🥺


匂いは、ビタミンCだなっていう感じの匂いが微かにしますが、
私はそこまで気になりません☺️
(結構匂いで使うのをやめたりしちゃうタイプです😔)


夏も終わりに近づいていますね。


夏に受けた紫外線のダメージを秋冬で修復していきましょう❣️

今回引っ越しすることになって、家電や家具や収納グッズや、色々調べたのですが、


本当に便利な世の中になっているんだなと改めて実感しました😌


またお会いした際に皆様の、
最近購入してよかった物を聞かせていただければ幸いです☺️

スタッフO