BLOGブログ

2021.07.26

STAFF

オリンピック始まりましたね

皆さま こんにちは!スタッフNです🌟

ついに7月23日からオリンピックが始まりましたね 🇯🇵

私は今までオリンピックをしっかりと観て日本選手を応援する!
というよりは、自分の好きな競技を観るくらいでしかありませんでした💦

ただ!今年は違います!
ステイホーム🏡という絶好の機会を活かし、
仕事時間以外は色んなスポーツを観戦したいと思っております🎌!!

ちなみに私の好きなスポーツは
・バスケットボール
・マラソン
です!

バスケットボールは学生時代8年くらいしていました🏀

バスケットボールをあまり知らない方には なかなか難しいルールのスポーツではありますが、
沢山の方に観ていただいて一緒にバスケットボールファンになって欲しいです😆💓

ちなみに 私個人の感想ですが、男子バスケットボールのキャプテン、
渡邊雄太選手が当院長に似ているな〜とつくづく思います 🤭

今回は無観客でのオリンピック開催になりましたが、
日本を代表する選手の皆さんに全国からパワーを送りましょうね🎌✨✨

公共交通機関が規制されている場所もあるので、
時間にゆとりをもって気を付けてお越しください😌✨

スタッフN