BLOGブログ

2021.02.22

STAFF

まずは自分自身が動いてみる

Lessons
いつもスタッフブログを拝見してくださっている、
皆さまこんにちはスタッフAです😌🌻

さて、今日はこの飽き性な私が
頑張って続けている習い事を紹介します✏️

約1年前から英会話に通っています🏫


通い始めたきっかけは、私が以前勤めていたクリニックは
海外からご来院いただく患者様も多く、
英語に触れる機会が多かったこと。

また、英語や中国語が話せるスタッフがいたことです。


英語が話せない私は通訳を挟んでもらい、
患者様とコミュニケーションを取っていましたが、
自分の言葉で、自分の表現で患者様と会話したい。
と常に思っておりました。

ー悩むくらいなら挑戦するー

私のマインドでもあるこの言葉に後押しされ、
近所の英会話教室に通うことにしました。

それから早1年。

海外の先生に、授業は日本語禁止🈲
その甲斐あってか、テキストも少しですがレベルUPすることができました💮

このご時世、海外に行ったり、また海外の患者様にご来院いただくことは、
まだ難しいですが、その時が来るまで
コツコツ続けて行こうと思います✏️✨

美容医療も同じで、特に皮膚科治療に関しては毎日や
毎月のメンテナンスで、お肌の状態はより良く
変わっていくものです🐣💓

皆様もお肌の悩みなどあれば、
悩んでいるだけではなく、ぜひ行動してみましょう!


クリニックで相談してみる。


それだけでも十分です😌
まずは自分自身動いてみる、それが一番大事な
ことなのかなと思ってます🍀

では最後に大好きな私の英語の先生と、2ショット写真です📸


高身長のイケメン先生というだけで、
私のモチベーションは一気に上がります🥺❤️笑

Dear teacher.
Thank you for always teaching me fun and easy to understand English.
I will continue to do my best in English lessons.

ご覧いただきありがとうございました🌻
本日も皆様に会えますこと、
心より楽しみにしております。

スタッフA