BLOGブログ

2024.04.22

STAFF

お花見2024🌸🍃

皆様こんにちはスタッフKです!
本日は今年のお花見事情について書きたいと思います☺️🌸

今年は3月末まで寒い日や雨の日が続き、例年より少し遅めの開花でしたね。

3月末に友人と予定を合わせて代々木公園へお花見に行ってみましたが
その結果がこちらです!

残念ながらまったく咲いていませんでした😂!

大人しく公園近くのカフェで調達したおにぎりをお供にピクニックだけ楽しみました🧺✨

4月に入り、やっと桜が見頃になってからは雨や風の強い日が続き
公園でのリベンジをする間もなく葉桜になってしまったので非常に残念です😞🌀

そんな中、先週ディズニーランドに行った際パーク内の桜がとても綺麗に咲いていました!

(ディズニーランド感のわかりにくい写真ですみません)

パークを楽しみつつお花見気分も味わえてとても良い1日でした✨

桜の季節は一瞬ですがやはり春の訪れを感じられてワクワクしますね!
皆様は今年はお花見を楽しめましたでしょうか?

本日も皆様のご来院をお待ち申し上げております🌷