BLOGブログ

2024.03.04

STAFF

美味しかったケーキ🧁

こんにちは、スタッフTです🌷

あっという間に3月になりましたね🎎🌸

今日は先日ホテルオークラでいただいたケーキが
とっても美味しかったのでご紹介させてください♡

パイ・ア・ラ・モード(チョコレート)です!

想像していたチョコレートパイとは違い、
どこか懐かしいチョコプリンのような
ぷるんとした食感でした♡♡

濃厚だけど重くなく、
ケーキもホイップクリームも甘すぎないので
あっという間に食べてしまいました🤤

その日は麻布台ヒルズの飲食店が大混雑でどこにも入れず、お腹を空かせて周辺をお散歩していたらたまたま辿り着きました☕️💨

徒歩で10分程度だったのですが
落ち着いた心地よい空間で、思いがけず
ホスピタリティを学ぶこともできました✨

ロビーの空間も素敵でした✨

オークラに行かれたら、パイアラモード🥧
ぜひ一度食べてみてください🐰✨

それでは今日も
クリニックで皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております☺️

スタッフT