BLOGブログ

2024.02.20

STAFF

草津温泉に行ってきました⛄️

みなさんこんにちは☺スタッフの Kです

冬といえば温泉ですね♨️
今回は1月に大好きな草津に行ったお話をさせていただきます✏️〜*

草津に行くのは今回が2回目なのですが、
私の大好きな温泉、それが
【西の河原露天風呂】です🛀

この温泉までの緑豊かな自然歩道も私が大好きなポイントです!

ところどころに温泉が沸いていて、この日は大雪でしたが冷えた手を温泉で温めながら向かいました🤍

こちらの温泉の面白いところは、
脱衣所と大きな露天風呂一つのみしかないのですが露天風呂好きには堪らないです🥰💞
頭に雪を積もらせながら入る温泉は
最高に”幸”でした♨️♡

草津温泉に足を運ぶ機会があれば、絶対に
行ってみて欲しいです🫶